スポンサーリンク

もう許すしかないな…!デートに遅刻した時「彼を怒らせない」言い訳

デートに遅刻してしまったとき、一番に思うのが彼氏に怒られたくないということですよね。遅刻してしまったほうが悪いのですが、せっかくのデートの最初に怒られてしまうのも嫌なものです。では、デートの遅刻してしまったとき、彼氏を怒らせないためにはどのような言い訳をすれば良いのでしょうか。男の人に話しかけられてデートに遅刻したときの彼氏を怒らせない言い訳としては、「男の人に話しかけられて」というものがあります
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました