スポンサーリンク

どういう関係…?デートは断るけどLINEは続けようとする「男性の心理」って?

気になる男性をデートに誘っても断られてしまえば、脈なしなのかなと思ってしまいますよね。しかしその男性がLINEだけは続けようとしてくるとなると、脈ありなのか、脈なしなのかわからなくなってしまいます。そこで今回は、デートは断られるけどLINEは続けようとする男性の心理について解説していきます。友達でいたいデートは断られるけど、LINEは続けようとするということであれば、彼は友達でいたいと思っているの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました