スポンサーリンク

“愛しのおねえさん”国友愛佳、寒中“砂ブラ”に苦労「私の先端が主張しちゃって…」

優しい性格でいつも横でほほ笑んでくれているような“おねえさん”国友愛佳。益々オトナの色気を放つカラダはとてもエッチで、アラサーとなりいやらしい熟れ具合が堪らない。潤んだ瞳に可愛い声もポイント高し。たわんたわんに揺れる91cmの美バストに釘付けだ。いちいち仕草が可愛く、ずっと一緒に居たい衝動に駆られる。女のコな一面がよく取り上げられるが、実は愛車は「ホンダ CBR600RR」のブラック。女性ライダー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました