スポンサーリンク

“バミューダパンツ”は短いからって敬遠してない?GUとZARAならスタイルアップが叶うパンツが揃ってるんです

これから暑くなる季節。湿度も高くなり、ロング丈よりも少し丈が短いパンツにトライしやすい時期ですよね。それなら、今シーズンは膝丈の“バミューダパンツ”を取り入れてみませんか?今回は、お値段的にも挑戦しやすい、GU(ジーユー)とZARA(ザラ)のアイテムを着こなし方と合わせてご紹介します!意外!? バミューダパンツはスタイルアップが叶うんです@wear_miho / Instagramバミューダパンツ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました