スポンサーリンク

既婚の私が、親友の婚約者に口説かれた!「期待していい?」LINEが個別にきて……【前編】まんが

先日、仲のよい友人のマサコから「結婚することになったの」と連絡がありました。なかなか良縁に恵まれず「私、ほとんど恋愛経験がないんだよね、結婚はムリかも……」と話していたマサコは、子どもがそのまま大人になったような素直で純粋な人。そんなマサコが結婚を決めた相手は……。
約束の店に向かうと、「どうも〜、リョウで〜す」と初対面でチャラい挨拶をされて驚きました。見た目で人を判断するのはどうかと思いますが
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました