スポンサーリンク

撥水加工で雨の日も安心。「ナノ・ユニバース」から登場した高機能カットソーは梅雨の時期に大活躍してくれそう

雨を弾いてくれて、汗をかいてもベタつかない。いいとこ取りのカットソーシリーズが、nano・universe(ナノ・ユニバース)から登場しました。雨の日が多くなり、ジメジメとする梅雨の時期にぴったりなアイテムですよ。ナノ・ユニバースの「エコミラクルアップ」に注目まもなくやってくる梅雨、そして暑さが厳しい夏本番。コーディネートを組むときは、見た目はもちろんですが、快適に過ごせる着心地の良いアイテムをチ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました