スポンサーリンク

好きな服と似合う服がちがう…あきらめるべき?30~40代の悩みに答える

こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。30~40代女性からのファッションのお悩みでよく聞くのが、「似合う服」と「好きな服」が一致しない問題。「この服ステキだけど、私には似合わないな」と断念した経験、あなたにもありませんか?
 似合わないからといって、好きなものをあきらめなければいけないなんて、悲しいですよね。本当は、似合わないなら……“似合う”に寄せればいい
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました