スポンサーリンク

レトロ感がたまらなくかわいいの。映画『シェルブールの雨傘』みたいなフレンチガーリースタイルはいかが?

最近では、レトロなファッションやメイクが話題に。コスメブランドからも、1960年代を意識したコレクションが登場しています。ファッションもメイクも流行はあれど、「かわいい!」と思うものには昔から変わらない部分がありますよね。そんな普遍的な“かわいい”のヒントを、昔の名作映画『シェルブールの雨傘』からいただいちゃいましょう!おしゃれ映画の代名詞『シェルブールの雨傘』illustration by ma
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました