スポンサーリンク

【GU】ノースリーブは着たいけど二の腕は隠したい。そんな悩みに「ハーフスリーブジャケット」が便利でした

半袖でもちょうど良い夏日が続いて、「そろそろノースリーブのトップスの出番かな?」と考えている方も多いのではないでしょうか。しかし、ノースリーブだと二の腕が気になってそわそわしてしまったり、露出が多くなるだけで冷えやすくなったりしませんか?そこで、今回は、GU(ジーユー)の「ハーフスリーブダブルブレストジャケット」をご紹介。「カーディガンだと暑すぎるから、何か良い羽織がないかな…」と探している方に、
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました