スポンサーリンク

突然消えたあの子に言えなかった「さよなら」が、今も私の背中を押してくれる

4年間の大学生活を共にした友人がいる。いた、と言った方が正しいのかもしれない。
彼女は文章を書くことが好きで、映画が好きで、本が好きで、ユーモアのある、素敵な女の子だった。彼女と過ごした時間は楽しかった。ゼミが別になっても、校舎が離れても、私たちの絆が途切れることはなかった。
大学を卒業しても、約1年の間はよく遊んだ。休日にはおいしいフルーツパフェを食べに行ったし、おすすめのお笑いや映画を勧め合っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました