スポンサーリンク

私たちの関係って…?デートを重ねても「進展がない」恋の対処法とは

いいなと感じている男性とデートをしたとしても、それ以上になかなか進展が無ければ「この先はどうすればいいのか」と不安に感じてしまいます。彼とあと何回デートをすれば付き合えるのだろうという不安になってしまいますよね。 人によってそれぞれ物事を決めるためのペースはありますが、ペースがあるということをわかってはいても、関係がはっきりしてないままデートを重ねるのは焦ります。今回は、デートを重ねても進展がない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました