スポンサーリンク

あの気持ちを返して… 女性に聞いた「片思いが一瞬で冷めた理由」4選

(SunnyVMD/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)片思いをしている相手とは、なんとかして距離を縮めたいと思うものだ。しかしふとしたきっかけで、気持ちが冷めてしまうこともあるという。しらべぇ取材班が女性たちに話を聞いた。(1)相手の求める理想が高かった「会社の先輩は気配りができて、とても優しい人なんです。そんな先輩のことをひそかに好きでいたのですが、女性への理
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました