スポンサーリンク

【今週なに着る?】25度前後で小雨の日も。雨でもへっちゃら“バミューダパンツ”はスタイルアップも叶っちゃう

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。先週の東京など都市部では、過ごしやすい気候の日が多かったですよね。気温が25度以上の日もあったため、今シーズンで初めて半袖を着たり、サンダルを履いたりした人もいたかもしれません。今週は、首都圏や大阪、名古屋で1週間を通して25度前後の日が多そう。曇りや小雨が降る日が多い予報なので、ちょっとどん
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました