スポンサーリンク

ミニスカートの下に何をはく?タイツは暑いし生足はちょっと……への最高に可愛いアンサー

ミニスカートの流行が戻ってきました。スカートをはきたいけれど、これからの季節にタイツはちょっと暑苦しい。かといって生足はな~……とお悩みの皆さん、朗報です。とっておきのアイテムを見つけました! yuhan wangのレースタイツです。 yuhan wangは中国の新進気鋭ブランド。21年春夏シーズンのルックを目にしたとたん、アジアから発信するドリーミーな世界観に、すっかり心奪われました。なかなか買
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました