スポンサーリンク

この流れは脈なし?!男が提案する【遊びの女性用デートプラン】の特徴

彼と一緒にいると楽しくて幸せだけど、私って本命なの?と思ったことはありませんか。男性は言葉にはしませんが、本命と遊びの女性ではデートの内容にも差が出てきます。遊びの女性用デートプランにはどんな特徴があるのか、知っておきましょう。そもそもプランを考えない男性は本命の女性とのデートには何日も前からリサーチしてプランを立てて、万全の状態で挑もうとしますが、遊びの女性にはそもそもプラン自体考えないことが多
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました