スポンサーリンク

蒸し暑い夏に備える、ひんや〜りリップ #深夜のこっそり話 #1408

ウィズ・マスク生活も2年目に突入しましたね。マスクメイクの記事を読みながら、自分のルーティンメイクにも活を入れたいと思っている今日この頃です。私の場合、マスク生活が続いてから出番がぐんと減ったのがリップ。ウォータープルーフのリップを塗ってもマスクに付着してしまうことが続いてから、リップ塗るのやーめた、とサボっていたんです。が、ふとマスクを外した時の自分の顔を見て、血色の悪い唇にげんなり。あと、当然
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました