スポンサーリンク

好きになっちゃうよ!男心を掴む【上目遣いのベストタイミング】4選

上目遣いは、男性が好きなテッパンのモテ仕草ですね。今回は、男心を掴む【上目遣いのベストタイミング】4選をご紹介します。タイミングを意識して、これまで以上に男性を虜にしちゃいましょう!ほろ酔いのとき飲み会などでほろ酔いになったら、上目遣いで男性を見つめましょう。お酒に酔うと、普段よりも瞳がウルウルしますよね。ほっぺたも赤らんで、女性のことがよりかわいく見えるのです。「酔っちゃったかも」と甘えるように
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました