スポンサーリンク

ケンカしても彼と仲良しでいたいなら!絶対に言ってはいけない4つの言葉って?

大好きな彼でも、意見が食い違ったり嫌な部分があると言い合いとなりケンカに発展してしまうこともありますよね。お互いに言わなくてもいいことまで言ってしまい、後で後悔するなんてことも。感情がヒートアップしてしまい、頭では言ってはいけないと分かっていても相手を傷つけるような言葉をつい言ってしまうこともありますよね。しかし、そんな時でも絶対に言ってはいけない四つの言葉があります。「あの時もそうだった」同じよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました