スポンサーリンク

言いたくないことも一番に伝えたくなる彼女は、どんなことも笑いに変えてくれる

「こんな事、言いたくない」って思っていても、一番に連絡したくなるあの人。あの人といるとき、一番お腹を抱えて笑っている私がいる。
幼馴染の彼女と、何がきっかけで仲良くなったんだろう。近くに住んでいたから、よく彼女の家に遊びに行った。あの頃、何を話していたかは忘れてしまったけれど、面白い話や、学校のクラスの誰かのモノマネをして笑わせてくれた。
小学校から中学校に上がると、少し遠くなった道のり。毎日待ち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました