スポンサーリンク

直感的に“ビビビ”ときちゃった。「ナイキ エアマックス エクシー」のコルクデザインが反則級のかわいさです

「サンダルを履くにはまだ早いから、春っぽい新しいスニーカーがほしい…」そんな風に考えている人はいませんか?定番スニーカーも魅力的ですが、せっかくなら周りの人と被らないデザインを選びたいですよね。そんな人にぴったりなのが、NIKE(ナイキ)の「ナイキ エアマックス エクシー(DJ1975-100)」。なんと、スニーカーにとある素材が使われているんです!ナイキ エアマックス エクシー DJ1975-1
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました