スポンサーリンク

【ステイホームは本を読む】あなたが結婚できない本当の理由? がんばってはいけない婚活(尾藤克之)

「まさかこの年まで自分が結婚できないとは思わなった」
「婚活を始めれば、すぐにでも結婚できると思っていた」
「当初の予定より婚活が長くなって疲れてきた」
「私って、本当に結婚運がないんです...」
彼女たちは口々に「出会いがない」、「いい人がいない」と言いますが、著者の言い分はその逆です。「いいえ、あなたは出会いすぎているんです」。
「婚活は『がんばらないほうが』うまくいく」(三島光世著)秀和シ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました