スポンサーリンク

モデル・谷川りさこさんが思うキレイって?「コツコツ続けることでコンプレックスを克服」【キレイの秘密連載】

雑誌「GINGER」の専属モデルや、オズモール公式YouTubeチャンネル「オズモールビューティチャンネル」でオズモールビューティレポーターとしても活躍している谷川りさこさん。いつも明るく、はつらつとした笑顔が素敵な谷川さんのキレイの秘密に迫りました。継続は力なり。10年以上続けている半身浴と、むくみケア写真をもっと見る毎日のスキンケアについて尋ねると「とにかく保湿が大事!」と話す谷川さん。25歳
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました