スポンサーリンク

毎回喜ぶ顔が見たいのに…男性が本命にやっちゃう「わかりづらい愛情表現」って?

好きな人に対する男性の行動はわかりやすいと言われますが、女性にとってはなかなか理解しづらいものもあります。とくに不器用な男性は、その気持ちを読みとるのがむずかしいかも。そこで今回は、男性が本命にやってしまう「わかりづらい愛情表現」をご紹介します。私の意見ばかり聞いてくる「どこか行きたいところある?」「どれが食べたい?」と聞いてくる男性っていませんか?できれば男性が決めてリードしてほしい、と思う女性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました