スポンサーリンク

井桁弘恵、マッチングアプリデビューです。ECブランド服できれい色×きれい色もこなせちゃう着回し10日目

DAY10 通販で買ったきれい色服で心機一転!同僚に「マッチングアプリやれば?」とすすめられ、早速メールのやりとり開始「生きてくうえでも仕事上でも外からの刺激って大事。自粛のしすぎでストレスためるのは健康じゃないよ。誰かとメールのやりとりだけでもしてみたら?」のアドバイスに即実行。服もイエロー×グリーンのカラー配色で一新してリフレッシュ。白Tを中にかませてなじませ役に。ラップ&プリーツスカート¥1
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました