スポンサーリンク

それも好きアピだったんだ…!?男性が「ガチで惚れてる子」にする言動

好きな人との距離が縮まったと感じても、彼が真剣に向き合ってくれているか不安ですよね。そんなときは「男性がガチで惚れてる子にする言動」から彼の思いを図ってみましょう!4つご紹介します。他の女性と仲良くする「この行動がなぜ…?」と思う人も多そうですが、これはあなたへのアピールの可能性が。あなたが他の男性と仲良く話しているのを見て、ヤキモチなのかもしれません。楽しそうな様子を見せつけてくるなら「〇〇ちゃ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました