スポンサーリンク

ビビッドなピンクはお目立ち度100%!「リサセイガウ」のトートバッグが初夏のコーデにぴったりなんです

明るいカラーを取り入れたファッションを楽しみたい季節がやってきました。1点投入するだけでコーデがパッと華やぐカラーアイテムは、シンプルになりがちな初夏のコーデにぜひ取り入れたいですよね。@kana__18s / Instagram今回紹介するのは、おしゃれさんのコーデにたびたび登場する、ビビッドなピンク地に「Gah!」と書かれたトートバッグ。どこのブランドのものか知っていますか?こちらは「LISA
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました