スポンサーリンク

【男性の本音】こんな“彼女のわがまま”はアリ!彼氏が喜ぶちょっと意外なワガママ

彼氏がデレデレになる“わがまま”も存在する
されて迷惑なわがままも当然存在しますが、好きな人だからこそ「振り回されるのも悪くない」と思う嬉しいわがままもあります。
たとえば「今日は帰りたくない」という一言も、わがままといえばわがまま。しかし、好きな人であれば「自分もそう思っていた」と、まるで以心伝心したかのような感覚になるものです。わがままはケースによっては、本音で語り合えているような気分になるた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました