スポンサーリンク

「ラフすぎ?と思うなかれ、スカートからは脚のシルエットが…!」デートにはゆる×ぴたを♡

「あのデートの日のあの子…」って好きな人が私を思い出す時、何を着ていたかって超重要。この記事のすべての写真を見る
たとえば別れ際、着ていた服がドラマティックであればあるほど、彼の本能に焼きつくはずだから。
忘れられない人、になるための一着にさあ、出会いましょ。
恋するガールへ贈るar特選のコーデをどうぞ♡
ゆる×ぴたセオリーは、いつだって女の子を輝かせるのだ
だぼっとしたスウェットの中に、ごく薄手
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました