スポンサーリンク

この時期“足元迷子”かも…。季節の変わり目をおしゃれに乗り切るなら「メッシュブーツ」をチェックして

春から夏にかけて、皆さんはどんな靴を履いていますか?サンダルはまだ早いような気もするけど、初夏らしく軽やかな足元でいたい…そんな今のタイミングにぴったりなのが「メッシュブーツ(シースルーブーツ)」なんです。    この投稿をInstagramで見る           Ameri VINTAGE(@amerivintage)がシェアした投稿ほどよい肌見せで季節感を演出してくれるメッシュブーツは、今
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました