スポンサーリンク

「送らなければよかったな…」【LINEの返事が遅い】男性心理って?

LINEの返事が遅いと、不安になるだけでなく送ったことも後悔しちゃいますよね。「私だったらすぐ返事するのに!」なんて思いつつ、返事が遅い理由も気になるでしょう。実はLINEの返事が遅いのには、こんな男性心理が関係していたんです。返事を急ぐ必要がない「内容」だと思っているLINEの返事が早い人は、内容に関係なく「返事は早め」を心がけますよね。しかし、返事が遅い人の心理では、内容によって返事のスピード
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました