スポンサーリンク

考え方もセクシュアリティも世の中には色んな人がいて、そのままを許容する世界がいい

私は私が分からない。特に恋愛と性別に関しては。私はアセクシャルでノンバイナリーなんだろう……と現時点で思っている。でもそれが本当にそうかと問いただされれば自信が一気になくなるうえ、未来永劫そのセクシャリティである可能性もない。
これって性欲が強いから?年々、好きな人も多くなってきて
自分に嘘をついている?もやもやし続けた学生時代
ずっと違和感だらけだった。初めてその違和感に気づいたのは小学生の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました