スポンサーリンク

【GUレポ】気になる二の腕が“収納”できちゃう!「ショルダータックスリーブT」なら華奢見え間違いなし

暦の上ではまだ春のはずなのに、夏かと思うほど暑い日も増えてきましたね。これから迎える初夏、そして夏にかけてさらに気温が上がれば、できるだけ薄着で涼やかな格好をしたい…。けど、露出が増えると気になるのが身体のライン。特に二の腕は、多くの人の悩みのタネではないでしょうか?そんな二の腕の悩みを解消してくれる優秀なノースリーブTが「GU(ジーユー)」から登場していますよ。ショルダータックチュニックT(ノー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました