スポンサーリンク

安室ちゃんのブーツでおなじみ♡「COMEX」のパンプス・ブーティ・スニーカーをゲットしました!

緊急事態宣言前に、憧れのシューズブランド「COMEX」にショッピングに行ってきましたー( ´ω` )/♡安室奈美恵ちゃんがライブ等で着用していて、ファンの間で有名・超人気のブランド「COMEX」!私も「いつか…!大好きな安室ちゃんとおそろいのブーツやパンプスを履いてみたい!!」とずっと夢見ていて、やっとタイミングが合って、ショールームで開催されていたファミリーセールに駆け込みでお邪魔できました(
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました