スポンサーリンク

予約では即完売、でもまだチャンスあり?「IENA」別注スタンスミスは履くのがもったいないほどのかわいさ

何足持っていても、ついつい集めたくなってしまうスニーカー。特にいまの時期は、コーデを軽やかな印象にしてくれるホワイトカラーのアイテムが気になりますよね。そんな人におすすめしたいのが、IENA(イエナ)の30周年を記念してadidas Originals(アディダスオリジナル)と共同開発された、別注スタンスミス。いつものスタンスミスにIENAらしさをプラスした、スペシャル感満載のスニーカーなんです!
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました