スポンサーリンク

テカリ肌、ボサボサ髪…【おじさん化】に要注意!「男の美容ハック」やっておくべき5点

美容は女性だけのものと思っていませんか? 男性でも自分の髪の毛や肌の状態に無頓着でいると、30代以降、あっという間に若々しさをなくしてしまうかも。
「見た目で大切なのは、顔立ちよりも若々しさと清潔感。特に肌は第一印象に大きく関わります」と美容皮膚科医の堀江義明先生。
肌のエイジングサインが目立ち、髪もボサボサでは、いくら能力があっても、仕事上の評価も上がりにくいというもの。
男性は美容法についてよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました