スポンサーリンク

お笑い芸人友近さんが思う、キレイって?「すべてに対して思いやりをもつ」【キレイの秘密連載】

お笑いタレントや歌手、女優としてマルチに活躍する友近さん。トークスキルの高さはもちろん、周りへの気配りや、明るい人柄が老若男女多くの人から支持されている。そんな友近さんのキレイの秘密に迫りました。着飾るより“気遣い”。品のある人に惹かれる写真をもっと見る切れ味のいいトーク術、その役になりきる演技力など芸達者な友近さん。目鼻立ちがはっきりしていてキレイと評判。ところが、友近さんが美容を気にかけるよう
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました