スポンサーリンク

「生涯を共にするのは君だけ♡」男性が"彼女と付き合ってよかった"と思う瞬間

男性が「彼女と付き合ってよかった♡」と思う瞬間をご紹介します。「この子がいてくれてよかった」「一生そばにいたい」彼女の存在の大切さに、改めて気づくのはこんなときなんです。優しさが沁みる♡献身的に看病してくれたとき高熱が出て寝込んでいるときに、食事の用意や部屋の片づけをしてくれたり、薬や冷えピタを買ってきてくれたりなどの看病をしてくれる彼女には、男性は「この子と付き合ってよかったな」としみじみ感じる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました