スポンサーリンク

騙されてなかった!思わせぶり男性が【本気のときにする言動】って?

思わせぶりな態度のせいで、本気かどうか判断できない男性っていますよね。今回は、思わせぶりな男性が本気のときにする言動を紹介します。彼の言動をチェックしてみましょう!「誰にでもするわけじゃないから」男性は本命女性に対し、自分の言動や行動が思わせぶりだと悟られたくない気持ちがあります。「誰にでもするわけじゃないから」と、誤解を解く言動は、本命女性に「君だけ特別」だと伝えているのです。一見誰にでも優しそ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました