スポンサーリンク

ちょ、しんどいわ…!!好かれる「一途」とやめてほしい「束縛」の違い

恋人を一途に思う気持ちは、強い束縛に繋がることもあります。そこで今回は、好かれる一途とやめてほしい束縛の違いを紹介!自分の気持ちにブレーキをかけることも大切です。恋人を心配するor心配で制限する恋人を心配してしまうのは当然のこと。心配するだけなら【好かれる一途】ですが、行動をを制限するようになると【やめてほしい束縛】に変わってしまいます。恋人が同窓会に行くことを心配するだけなら可愛い嫉妬に思えます
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました