スポンサーリンク

それホントに大丈夫…?好きすぎるがゆえにやってしまう「4つの行動」って?

好きな気持ちが大きすぎるがゆえにやってしまう行動ってありませんか?相手にとっては良くないと思いつつも、どうしても気持ちが止められずに言葉や行動として表してしまいます。好きな気持ちが大きい事は素敵なことですが、相手を困らせるような行動をしてしまうのは問題です。自分がその問題行動に当てはまっていないかチェックしながら見ていきましょう。妄想するこれはついついやってしまう誰もが経験のあることです。「好きな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました