スポンサーリンク

【この夏イチオシのファンデーション5選】なりたい肌になれる!輝・ナディアさんが選ぶ、仕上がり別ファンデーション

自分に合うメイクがわからない、新しいメイクやコスメに挑戦したいけど、なにをどう使えばいいのかわからない・・・。そんなオズモール読者の疑問に、ヘアメイクアップアーティストの輝・ナディアさんが答えてくれるこの連載。今回は、春夏におすすめのファンデーションを“なりたい肌”別にご紹介。そろそろ季節の変わり目、ぜひ参考にしてみて。Q.この春夏はどんなファンデーションを選んだらいいですか?A.素肌感や自然なツ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました