スポンサーリンク

今シーズンは“コラボサンダル”から目が離せない!足元をとびっきりおしゃれに見せてくれる注目アイテム5選

ゴールデンウイークを前に、各ブランドから続々と新作のサンダルが登場していますよね。中でも今シーズン多く展開されているのが、コラボレーションサンダル。気になるブランド同士がコラボして作られたサンダルは、スペシャル感満載ですよね。そこで今回は、特に注目したい“コラボレーションサンダル”をご紹介。あなたの夏の足元をとびっきりおしゃれにしてくれること間違いなしですよ!BIRKENSTOCK×URBAN R
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました