スポンサーリンク

絶対みんなに言ってるだろ!男が使う【どうでもいい女用】の口説き文句

男性から甘い言葉をささやかれると、つい流されそうになってしまう女性も少なくないですよね。でも、男性はよくも悪くも気持ちに正直なもの。甘い言葉の中に、真意が隠されていることもあるんですよ。今回は、男が使う「どうでもいい女用」の口説き文句を4つ紹介します。「かわいいね」意中の男性から「かわいいね」と言われると、嬉しくて舞い上がってしまいますよね。でも実は、この言葉は男が使う「どうでもいい女用」の口説き
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました