スポンサーリンク

大人顔の理由は“美しい鼻筋”にあった!ドラマ『着飾る恋には理由があって』の川口春奈ちゃんメイクを大研究

今期大注目のドラマ『着飾る恋には理由があって』が、いよいよ4月20日(火)にスタート!火曜日の夜10時といえば胸キュンドラマが定番ですが、今回はどんなストーリーになるのか楽しみです。でもストーリーだけではなく、ヒロインのファッションやヘアメイクも気になりますよね。今回は一足先に、ヒロインを務める川口春奈さんのメイクを研究してみました!火10ドラマ『着飾る恋には理由があって』illustration
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました