スポンサーリンク

え、別れるつもり?別れのにおいが香る【彼氏を不安にさせる行動】4選

たとえ恋人同士であっても、不安はつきものですよね。あなたの何気ない行動の中にも、彼を不安にさせていることがあるかもしれません。今回は、彼氏を不安にさせる行動を4つ紹介します。連絡が少ない恋人からの連絡が少ないと、不安になってしまいますよね。それは男性も同じなんです。彼女からの連絡が少ないと、「冷めたのかな?」「自分に興味がないのかな?」と不安になってしまうんだとか。メールが苦手で、彼からの長文メー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました