スポンサーリンク

好きな人からLINEスタンプだけで返信された。これって脈アリ?脈ナシ?

このLINE、どう送ったら付き合える?
好きな人とのLINEは、その恋愛を進めるための大切なステップ。もっと彼と仲良くなりたい!次のデートに漕ぎつけたい!と思うのに、何故かやり取りが止まってしまい、そのまま疎遠になってしまった、そんな経験をしたことはありませんか?
返信しづらい内容や既読無視、連絡が疎遠になる理由は様々だけど、好きな人とどうLINEをしたら付き合えるのか、はたまたそもそも相手は脈ナ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました