スポンサーリンク

【今週なに着る?】20度以上の日も。袖の長さが調整できる無敵ワンピ×チャーチの“グルカサンダル”がめっかわ

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。先週の東京など都心部は、春らしい暖かい日が多かったですが雨が降る日もあり、少し肌寒いと感じる日もありましたよね。今週の首都圏の天気は、週の前半に雨がパラつくものの、中盤は穏やかに晴れる日が多い予報。気温は最高気温が20度以上の日もあり、日中はアウターなしで過ごせるときもあるかもしれません。そん
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました