スポンサーリンク

え、マウントとってます…?女友達から来たらイラっとする【LINEあるある】

友達とのLINEのやり取りで、イラっとしたことはありませんか?いちいち棘のある言い方をしたり、すぐにマウントをとってくる女性ってたくさんいますよね…そこで今回は、女友達から来たらイラっとする【LINEあるある】を4つご紹介します!相談に見せかけたモテモテアピール友達の恋愛相談に乗ることってありますよね。それが本当の相談ならいいのですが、相談に見せかけて自分がモテていることをアピールしようとする女性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました