スポンサーリンク

【セルフスナップ】“ちょっとした外出”に役立つおしゃれなワンマイルスタイルと、愛用エコバッグ

毎日の外出に欠かせないエコバッグ、おしゃれな人はどんなものを使っている? お気に入りのエコバッグと、「ちょっとした外出」のワンマイルスタイルを、ファッショニスタの4名にセルフスナップ形式で見せてもらった。リラックス気分とモード感を両立させた着こなしと、こだわりのエコバッグのマッチングを、ぜひ参考にしよう! 鮮やかな柄のセットアップで、リラックススタイルもエッジィにバッグ/シスター ドレス・パンツ/
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました