スポンサーリンク

今年の春は「えだまめカラー」で“かわいい”の声をGETしたい!真似したくなるこなれアイテムを5つ集めました

毎年春になると、淡いグリーンのファッションアイテムがたくさん登場しますよね。2020年は、ペールトーンのグリーンがトレンドになりました。しかし今年の春は、「えだまめカラー」がトレンドなんだそう。そこで今回は、えだまめカラーを使った、真似したくなるこなれアイテムを5つご紹介します。愛らしさたっぷりの「ニット」@ruko_dayo / Instagramまずご紹介するのは、愛らしさたっぷりの「もちもち
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました